--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2008    orz

放置してしまったorz

本当にもうダメな奴ですねー><
これからまた頑張ると思いますのでよろしくです*

最近、綾芽はバイト探し中です*
学校は先生にはやめるぜ宣言しちゃいました☆(お母さんが←)

そんなこんなで綾芽は元気です^^

コメント遅くなりましたが、返しに行きます。
08/31/2008    報告*

8/29 金

縄跳び1200回
腹筋100回
背筋100回
腕立て100回
スクワット300回




8/30 土

腹筋100回
背筋100回
腕立て100回
スクワット100回


昨日は筋肉痛ひどかった><
スクワット、300回したかったけど、
しんどすぎてできなかった;

今日は縄跳びもするぞ!!


・・・なんかダイエットブログになりそうな予感
08/29/2008    ダイエッター綾芽*

今日から真面目にダイエットします!!
(常にダイエットしてるんですけど)

やることは↓

*縄跳び1200回
*腹筋100回
*背筋100回
*腕立て100回
*スクワット300回

23のダイエット板で紹介されていたやりかたです。

なぜ、ブログに書いたかというと!!

意思が弱くて続かないからです←


最近、ぽっちゃりしてきて、
足だしできない!!

ということで本気でやります!!

なるべく毎日、経過を書こうと思います。
(体重は恥ずかしくてさらせませんがorz)

08/22/2008    最近買ったもの!

お久しぶりです

綾芽は気分がハッピーじゃないと、

ブログを更新する気になれないので

困ったものです;


いきなりだけど、最近買ったものたち*

581860.jpg
582590.jpg

靴はもう少し茶色*

バッグはもっと可愛いのに目をつけてたんだけど、
このバッグの安さに負けましたorz


さて、コメント返しにいってきます*
08/16/2008    ぬぬぬ
タイトルに意味はありません\(^o^)/←

タイトルって悩むよね;


13日からおばあちゃん家に行ってました!

親戚がいっぱい来てやだったよ,,,

自分のことを聞かれるのって嫌いなんで(リアルではね)

親戚とかもう本当、いや!!

絶対に「もう中学生かね?」とか聞かれるし・・・

高校生です!!

今年で17です!!

背が低いから中学生に間違われるのかな・・・;


コメ返はぼちぼち返していきます*


